2017年11月07日

花田裕之 Tour 2017 流れ

参戦、感染の皆様 お疲れさまでした 25年前LSD始めたころ まさかね 花田さんと 一緒に音を出すなんて考えられない 今だ いいんだろうか?くらい 恐れ多いことです 大好きなメンタイビート 本当最高でした CRU-Zには本当感謝です 去年 相当きつかったんで 花田さんも気にしてくれて・・・・
今後またこんな機会が100パーセントあるとは思えないですが 今回は掌 日沼さんという強力なメンバーもいたので イロイロおよばないところ補ってくれてね これまた感謝!!

2017 11 4 CRU-Z SET

1 滾り
2 NO MORE
3 Everyday Working
4 Go My Way
5 カネもヒマもありゃしない
6 Lonesome Street Dreamer

花田裕之withL.S.D+HINUMA

1 どうしようもない恋の詩
2 DO THE BOOGIE
3 ブラックレザーブーツ
4 夢うつつ

さてさてまだまだROLLします!! 次回は11月18日TAKEBAN!翌19日LINDA企画の2DAYZ!!!!!
"骨太ロック18 タケバン Truly Grateful 1000 Gigs 2017"

2017 11/18(sat ) open 19:00 start 19:30
Adv \2000 Day \2500(with 1drink \500)

タケバン

L.S.D

2017. 11.19(sun)
LINDA presents.[LINDAN NITE vol.7]
"VOID CITY MEETING"
@XENON
open 19:15
start 19:30
入場料 1,500yen +drink order
ACT
L.S.D.(小樽)
THE LAMINAZ 04
円軌道の幅
HIGHLAND MAKERS
LINDA

1509863161504.jpg1509863199030.jpg1509863229307.jpg
posted by TATSUYA at 07:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

10月強烈GIG!!2連発!!

10月9日北見オニオンホール 3年ぶりの北見 あつかったーお客さんあったけーし 意味があり意義があるLIVEだったね 最近嫌な事件や事故、災害が以上に目につきモヤモヤしてたけど 個人的にもキャパオーバーなくらいキツイことがたくさんありすぎて 今年は厄年かってくらいでね L.S.DもSUGIYAMAが加入しもうすぐ1年 2017ももうすぐ終わるかなくらいのスピードでね 3年前野良犬マナブさんにお願いして参戦させてもらったらプライベーツとタイバンという光栄なLIVEでね そんな3年の時間を心待ちにしてくれていた 北見ロッカーもいて本当感謝しかないね 長い間 休むことなく活動して 巻いた種がどこかで 芽を出していたんだな 本当そう思えたゴキゲンなLIVE 
2017・10・9 北見オニオンホール SET
1 滾り
2 餓鬼ベイベー
3 拳
4 Go My Way
5 漂流者
6 Lonesome Street Dreamer

10月14日 SUSUKINO810 博多ザブリスコ   これも毎回ゴキゲンなLIVE 毎度タイバンさせてもらって本当たくさん元気やもらってます 今回もまた北見振りの ステラやブルーズが一緒にロケンローできてね 久しぶりにハスキーともタイバンできたしロッカラスも相変わらずにロケンローだし 楽しくないわけがないさらに本当久しぶりに再会できた人がいたり まーゴキゲン2重丸だな
2017・10・14 SUSUKINO810
1 滾り
2 テロリスト
3 雷神
4 カネもヒマもありゃしない
5 Let's Go!!
6 夢のカケラ

image1.JPG
posted by TATSUYA at 00:34| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

9月のLIVE後記

さて10月になり 秋到来ですが 9月9日”FALCON50’s生誕祭〜Nothing But a Blues〜”へ参戦!!
とても豪華なメンツに呼んでいただいて 自分自身最高に楽しめました!! 最高の音と狂演者! 暗いNEWSが多いなかゴキゲンにrock 'n' roll しかしながら 生誕祭というこで久しぶりにノンドラ聞けたのは本当嬉しかった! 
9・9 SUSUKINO810 SET
1 滾り
2 餓鬼ベイベー
3 UNDERGROUND
4 Go My WAy
5 拳
6 雷神

そしてこの色濃いLIVEから1週間! わが L.S.D企画LIVE ”骨太ロック17”!!激烈に開催
810で ともに戦った LINDA‼ Edge!! そして シューイチビシャス率いるBLAG!! 更に名寄から弾き語りで熱く参戦の 河地祥平!! そして偶然にも旧友がいる S.S. セカンドシャウト!!
盛り上がらんわけないべってくらい みなさん楽しんでくれたみたいで これまた最高!!
とてもとてもパワーがいるイベントでそうそうできんがまー楽しかった

9・16 小樽CRU-Z
1 滾り
2 餓鬼ベイベー
3 拳
4 Lonesome Street Dreamer
5 漂流者
6 雷神

さー10月はこれだ!!!!
10/9(月) 16:30 OP 17:00 ST 前売\1,500/当日\2,000
※1d別途\500

◇The Blue'Z
◇The Rock's
◇LINDA
◇STELLA
◇野良犬
◇NAKED
◇L.S.D
◇NIGHT SCENE

BOOGIEALLNIGHTSPECIAL.jpg
posted by TATSUYA at 07:16| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

The Blue'Z PRESENTS Nothing But a Blues 〜THE HAVENOT`S×The BORED TOUR〜

アッチーね 上半期終了だわ 8月はお休みして L.S.D Re-born tour後半戦に備えます!
けどゴキゲンすぎるLIVEでした どのバンドも大好きで休むヒマなく感染して おいしいお酒ゴクゴクして 本当久しぶりに腹の底から最高のLIVEイベントでした 企画のThe Blue'Zのみなさんお疲れさまでした。そしてありがとうございました! そしてL.S.D感染に来ていただいた方々にも改めて感謝します!
7・23 SUSUKINO810 SET
1 滾り
2 NO MORE
3 雷神
4 餓鬼ベイベー
5 カネもヒマもありゃしない
6 L.S.D

L.S.D Re-born 2017 
1月7日 SUSUKINO810  終了
2月18日 小樽CRU-Z  終了
4月15日 小樽CRU-Z 終了
5月3日 苫小牧ELLCUBE 終了
5月4日 帯広REST 終了
6月17日 SUSUKINO810 終了
6月19日 小樽CRU-Z 終了
7月1日 小樽CRU-Z 終了
7月23日 SUSUKINO810 終了
9月9日 SUSUKINO810
9月16日 小樽CRU-Z 
10月9日 北見オニオンホール
10月14日 SUSUKINO810 
11月4日 小樽CRU-Z 
11月18日 小樽CRU-Z
12月2日 161倉庫 
posted by TATSUYA at 20:06| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

骨太ROCK17 LINE UP!!!

毎日アチーなかお疲れ様です   L.S.Dは今年新メンバーSUGIYAMA迎えてRe-bornTOUR決行中ですが 毎年6月に組んでる”骨太ロック”なんですが 今年は9月に またゴキゲンなメンツで開催します!
9・16 小樽CRU−Z 
Edge(札幌)
BLAG(札幌)
LINDA(札幌)
河地 祥平(名寄)
S.S(函館)
L.S.D

うーん楽しそうちょっとばかりのCRU−Zにはない長丁場ですがゴキゲンで楽しみ まさに骨太 自分たちのウタを思い切り歌うバンドばかりです!また詳細決まったらUPしまーす!!
posted by TATSUYA at 00:50| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

シューイチのせいで呑みすぎた(笑

とまー呑みすぎた月曜日! 楽しかったわ! よくやったね だれも地元出てないのに スピリットのつまったLIVEでした     2日前

塚本晃さん、山田晃士さん ご一緒させていただきました ショーだね 是非みてほしい こんなんそうそうないんでね 古俣さんとも久々タイバンでね うちはというとKENTA(exMB-01)がサポ頑張ってくれて 最近ならべてない曲やったりね 全壊でやらさせてもらいました! トータルでもヨカLIVEでした!

7・1 小樽CRU-Z SET

1 風来坊
2 テロリスト
3 拳
4 カネもヒマもありゃしない
5 L.S.D
6 夢のカケラ
posted by TATSUYA at 20:33| 北海道 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

怒濤2DAYZ

SUSUKINO810 正月以来の参戦 いやーいいLIVEだったべさ ファルコンさんの弾き語りにハープが絡んで ごちそうさま! そしてシューイチも久々に一緒LIVEやって本当えらぶるわけじゃないけど こなれてたね〜〜 ロッカラスもタイバン率高くて歌覚えてきたべさ(笑 MAMORU&DAVES 初めて聞きました 流石のロケンローでしたね 打ち上げもゴキゲンでね ヨッパーユウキだな(笑
日曜日休みつつ 夜の前リハに備えてました・・・・・・・・・・
日は変わり 19日 あの梶浦さんです 友人が憧れて 一緒にロックンロール 始めて 限界を感じて ヤツはスティック置いた  そして数年もしないうち 他界した 見せてやりたかった 同じステージに立ったところ まーイヤミしか言わんだろうが(笑 
The One Nights とてもスゲーバンドでした!   

来週またしてもLIVEです!!今度は塚本晃さん(ex SHADY DOLLS、HEAVEN)いつもご一緒させてもらってます!7月1日(土)
“莫迦の一つ憶え〜2017〜”山田晃士 塚本晃
@小樽CRU-Z
open18:00 start18:30
adv¥2500 door¥3000
(+1drink¥500)
〜act〜
☆山田晃士
☆塚本晃
☆矢吹恭一
☆L.S.D
☆雷神古俣

6/17SET
1 滾り
2 餓鬼ベイベー
3 拳
4 Lonesome Street Dreamer
5 Go My Way
6 テロリスト
7 夢のカケラ

6・19SET
1 滾り
2 餓鬼ベイベー
3 漂流者
4 テロリスト
5 夢のカケラ
6 Lonesome Street Dreamer

19366401_1190428664400405_321406330828526929_n.jpg
posted by TATSUYA at 19:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

今年LIVEバリバリやんな〜〜

MAMORU & The DAViES・
3Girlsツアー

2017/6/17(土) open : 18:00 start : 18:30
adv : \2,000 day : \2,500
1D別途\500
L.S.D 20:05すたーと!

先日のスケジュールに追加!!L.S.D Re-born 2017 
1月7日 SUSUKINO810  終了
2月18日 小樽CRU-Z  終了
4月15日 小樽CRU-Z 終了
5月3日 苫小牧ELLCUBE 終了
5月4日 帯広REST 終了
6月17日 SUSUKINO810
6月19日 小樽CRU-Z
7月1日 小樽CRU-Z
7月23日 SUSUKINO810
9月9日 SUSUKINO810
9月16日 小樽CRU-Z up!
10月8日 遠征予定 up!
10月14日 SUSUKINO810 UP!
11月4日 小樽CRU-Z uP!
11月18日 小樽CRU-Z
12月2日 161倉庫 UP!
posted by TATSUYA at 20:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

スケジュール

L.S.D Re-born 2017 
1月7日 SUSUKINO810  終了
2月18日 小樽CRU-Z  終了
4月15日 小樽CRU-Z 終了
5月3日 苫小牧ELLCUBE 終了
5月4日 帯広REST 終了
6月17日 SUSUKINO810
6月19日 小樽CRU-Z
7月1日 小樽CRU-Z
7月23日 SUSUKINO810
9月9日 SUSUKINO810
9月16日 小樽CRU-Z up!
10月8日 遠征予定 up!
11月4日 小樽CRU-Z uP!
11月18日 小樽CRU-Z
是非よろしくです!
2017ジャケ写.jpg
posted by TATSUYA at 07:21| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

2017Re−Born TOUR 6,7発目!!

今日は雨でびっしゃびっしゃ 途中退散(泣   
濃ゆい連投2DAYSが終わり 来月も濃ゆい中1日2DAYSがある!! 
6・17はSUSUKINO810にて正月以来の参戦! 気持ち的にはこのRe-born tour 上半期天王山! 今持ち歩てるCDを810で並べんといかがするくらい思ってます 全壊で挑みます タイバンもこゆーくなってます
絶賛発売中なんで札幌のみなさんよろしくお願いします。
C-4aB0_V0AA0TIN.jpg
そして中1日小樽CRU-Zにて The One Nights 元MODSの梶浦さん来ます 小樽CRU-Zで太鼓叩くんよ! マジスゲー こんな日あるかね 俺にとっては思入れがありすぎるぐらいスゲー人で 青春というか今もそのまま 憧れる人 同じステージに上がる日がくるとは 燃え尽きたらすいません ウソウソ(笑
とにかく小樽のひとには是非みてほしいバンドです メジャーもインディも経験した生粋のロッカーたちがCRU-ZのステージでROLLさせてくれます!!
18209802_1356088231139297_1840269150_o.jpg
posted by TATSUYA at 18:16| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする